OrchestraHAL (オーケストラハル)

一般 オーケストラ

OrchestraHAL (オーケストラハル)の楽団紹介

Orchestra HALは、「対話を重ねながら紡ぐ音楽(Harmony Achieved thorough Language)」をコンセプトとして2010年4月に誕生したオーケストラです。今年2020年で創立10周年を迎えました。

数多のアマチュアオーケストラがひしめく東京で、ただ楽器を持ち寄って演奏するだけでなく、四苦八苦しながらも互いに言葉を交わしながら共に音楽に向き合っていく、それが私達の目指す音楽づくりです。その思いを胸に、演奏技術の向上と仲間の繋がりを両輪として、日々の仕事や学業の傍ら練習に励んでいます。
そんな私達Orchestra HALの音楽が、聴いて下さる方々の心を少しでも癒し、そして動かすことができたなら、それに勝る喜びはありません。

主な活動地域

東京都|江東区(森下・住吉エリア)を中心に、都内の各施設

ホームページ

更新日 2020/10/18

 お問合せ

OrchestraHAL (オーケストラハル)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ