Orchestra HAL (オーケストラハル)

一般 オーケストラ

Orchestra HAL (オーケストラハル)の楽団紹介

Orchestra HALは、「対話を重ねながら紡ぐ音楽(Harmony Achieved thorough Language)」をコンセプトとして2010年4月に誕生したオーケストラです!
単に技術的に上手な演奏ではなく、自分たちの音楽・アンサンブルを温めながら奏でることを目指しています。

年2回の演奏会に向け、主に土曜日の夜(18~21時)に練習を行っています。
30代・20代を中心に、大学生の方や50代以上の方も活躍中!
和気あいあいと練習し、練習後に一杯行くことも多いです^^

~OrchestraHALで一緒に音楽しませんか?~
人気の定番曲と、ゆかりの深い隠れた名曲を、バランスよく取り上げています。
次回は「新世界」がメイン。新しい環境でもスタートしやすい、でも奥が深く楽しめる、絶好の機会です♪
ご一緒に演奏いただける仲間をぜひぜひお待ちしております!

主な活動地域

東京都|江東区(住吉・森下エリア)を中心に、江戸川区・豊島区などでも練習することがあります

その他の活動地域

東京都|杉並区・江東区・墨田区・目黒区などでの本番が多いです

ホームページ

更新日 2023/09/16

 お問合せ

Orchestra HAL (オーケストラハル)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ