Orchestra HAL (オーケストラハル)

一般 オーケストラ

Orchestra HAL (オーケストラハル)の楽団紹介

Orchestra HALは、「対話を重ねながら紡ぐ音楽(Harmony Achieved thorough Language)」をコンセプトとして2010年4月に誕生したオーケストラです。
年2回の演奏会に向け、主に土曜日の夜(18~21時)に練習を行っています。20~30代を中心に、大学生の方や50代以上の方も在籍しています。

~OrchestraHALで一緒に音楽しませんか?~
2023年2月の演奏会に向けて10月末より練習を開始しました!
色々なジャンルの曲に挑戦すべく、指揮者・団員で毎回相談をしながら曲目を決めています。
今回は特にアグレッシブで、弾きごたえのあるプログラムです。

練習後に一杯行くことも多いです^^

お問い合わせは、ホームページ内お問い合わせフォーム、またはメールにて承ります。
ご一緒に演奏いただける仲間をぜひぜひお待ちしております!

主な活動地域

東京都|江東区(住吉・森下エリア)を中心に、都内の各施設

ホームページ

更新日 2022/11/06

 お問合せ

Orchestra HAL (オーケストラハル)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ