尼崎弦楽アンサンブル

一般 アンサンブルグループ

尼崎弦楽アンサンブルの楽団紹介

私たちは2011年に発足した合奏団です。月2回水曜日の午前中、尼崎市のピッコロシアターに集まって練習しています。

「Time to feel the harmony」をモットーに、互いを認め合い、助け合いの精神でより良いハーモニーを創っていける心の通ったアンサンブルを目指しています。

毎回の練習はメンバーが楽しく参加でき、音楽の喜びを分かち合える時間として大切にしています。
最近は、毎回練習の始めに「音階練習 みんなでやればスケール・アップ!」を合言葉に、みんなで音階練習をしています。一人ではなかなかできない音階練習も、みんなでやると楽しいですよ^^
また、少人数編成のアンサンブルを団内で発表し合う会なども随時開催しています。


※2022年10月より、FacebookとInstagramを始めました。毎回の練習の様子などをアップしています。

Facebookページ:「尼崎弦楽アンサンブル」https://www.facebook.com/profile.php?id=100087204847920

Instagram:「amagen2022」

https://www.instagram.com/p/CkMtyP9Pczc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※只今、来年4月9日のコンサートに向けて、ヴァイオリンとチェロのメンバーを募集しています。(2022年11月現在)
お気軽にお問合せください♪

主な活動地域

兵庫県|尼崎市

その他の活動地域

兵庫県|西宮市

ホームページ

更新日 2022/12/01

 お問合せ

尼崎弦楽アンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ