沼南ウインドアンサンブル

一般 吹奏楽

沼南ウインドアンサンブルの楽団紹介

私たちは、 千葉県柏市で活動するアマチュア吹奏楽団です。
10代~80代までの幅広い年齢層の団員が、幅広いレパートリー・幅広い活動を目指しています。 のびのびとした明るい雰囲気で音楽を楽しむことが目的です。

●団員募集
沼南ウインドアンサンブルでは、随時団員募集中です。 オーディション等はございません。 楽器が準備でき、楽譜が読めればどなたでも参加できます。是非、一度見学にお越し下さい!
対象 中学生から大人まで (高校生以下の方は、保護者の承認が必要です)
練習場所 主にひまわりプラザ(柏市沼南近隣センター)
練習日 毎週日曜日 9:00-13:00 (または9:00-12:00)
楽器 基本的には、楽器、譜面台は持参となります。 (大型楽器、打楽器については当団所有品がございます)
入団費 大人1,000円 / 高校生以下500円
団費 大人1,000円 / 高校生以下500円 /月額
他、ユニフォーム代(ポロシャツ税込¥2,700)が別途かかります。 演奏会は全て入場無料のため、チケット販売ノルマや演奏会参加費別途徴収はございません。
見学をご希望の方は、楽譜の準備の都合上、予め 練習予定 をご覧いただき、お手数ですが 広報担当の高見こちら までご連絡ください。
★見学の際は楽器と譜面台をご持参下さい★

主な活動地域

千葉県|柏市

訪問演奏

当団では、老人ホーム・病院・特別養護施設などへの慰問演奏依頼を受け付けております。 希望実施日の4ヶ月前までにご相談お申込下さい。料金は基本無料です。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

沼南ウインドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ