ウインドオーケストラ絆

一般 アンサンブルグループ

ウインドオーケストラ絆の楽団紹介

震災チャリティー吹奏楽団体、ウインドオーケストラ絆です!

参加される方は募集ページをご覧ください。

あの大地震を忘れないよう、そして大地震を見つめなおした上で私たちに何ができないでしょうか?そう考えたときに私たちにできることは、音楽を趣味とするものとして、地震によって被害を受けた人々を音楽によって元気にすることではないでしょうか?では実際に被災地に行って演奏するかといわれたら、それは難しい話になります。そこで私たちは東京で演奏会を行い、直接被害を受けていない人々と共に被災地の人々にエールを贈れたらと思います。実利面で言うとチケット費または募金により被災地の人々に援助が目的になります。
では演奏会をいつ行うかになりますが、準備等の問題により震災より一年後に行います。そこで一年後ということで、震災から一年後私たちが被害にあわれた人々に出来ることは?、震災から一年たって震災を忘れないためにも何ができるか、震災によって受けた傷跡を音楽で癒せないかをテーマに演奏会を進めていきたいと思います。合言葉は「音楽で元気、希望を、心に笑顔を」。私たちの音楽を多くの人に聴いてもらい、多くの人に共感してもらえるよう心を込めて演奏しましょう!

練習予定日
12月18日(日)新宿文化センター  9時~
1月22日(日) 新宿文化センター 18時~
2月12日(日) 新宿文化センター  9時~
3月25日(日) 墨田区家庭センター17時半~
3月31日(土) 新宿文化センター  9時~
四月以降は未定

主な活動地域

東京都|墨田区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ウインドオーケストラ絆について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ