すみださくら歌劇団

一般 オペラ

すみださくら歌劇団の楽団紹介

カルメン合唱団員大募集中 !

すみださくら歌劇団では常時、団員を募集しています
墨田区に在住または在勤の方を特に歓迎します。

来年4月24日の「カルメン」公演に向けて、

「合唱団員」及び「カルメン合唱エキストラ」を

同時募集しています !!

詳細は、団員募集のページ をご覧ください

--- 今後の公演予定 ---

すみださくら歌劇団第9回自主公演

  ビゼー作曲 「カルメン」 全4幕日本語抜粋上演

日時:2016. 4.24(日)

会場:墨田区曳舟文化センター(大ホール)

乞うご期待!

 誰でも楽しめる手作りオペラを目指し、2005年より墨田区を中心に活動している市民オペラサークルです。オペラ界で活躍する声楽家・演出家を指導陣に迎え、自主公演、すみだ区民音楽デー参加、ボランティアコンサートなどの活動をしています。これまでに自主公演として「フィガロの結婚」「椿姫」「カルメン」「こうもり」「コジ・ファン・トゥッテ」「魔笛」「フィガロの結婚」を日本語上演しました。

また2012年5月にはスカイツリーのオープンを祝う地元墨田区の区民祝賀イベントにも参加しました。8月のすみだ区民音楽祭にも毎年参加しています。

第8回自主公演オペレッタ「こうもり」を盛況のうちに終え、来年4月の自主公演「カルメン」に向け、始動しました。

主な活動地域

東京都|墨田区

訪問演奏

ピアノのある会場希望。ない場合は楽器持参で伺います。 高齢者福祉施設などでボランティア公演を行っています。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

すみださくら歌劇団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。