船橋ピアチェーレ・オーケストラ

一般 オーケストラ

船橋ピアチェーレ・オーケストラの楽団紹介

私たち船橋ピアチェーレ・オーケストラは、千葉県船橋市を中心に活動しているオーケストラです。

2007年にアンサンブルとして結成され、2011年からは管弦楽団になりました。団員は主に20代~60代の社会人・主婦・学生などが集まっており、月に2,3回船橋市内の公民館でほのぼのと練習をしています。

★今後の予定★
第9回定期演奏会
2020年9月20日(日)

【場所】
船橋市民文化ホール

【曲目】
ベートーヴェン
交響曲 第6番 へ長調 作品68《田園》

チャイコフスキー
『眠りの森の美女』組曲 

ブラームス
大学祝典序曲

~~~ピアチェーレ piacere~~~
イタリア語で「喜び・楽しみ・自由に・好き・お気に入り・魅力がある・親切・初めまして・ お会いできて嬉しいです・よろしく」などの意味があります。
音楽に対して、そしてオーケストラの仲間に対してこの気持ちを大切に活動していきたいと思い、 私達はこの「ピアチェーレ」という名前をつけました。

ご不明な点はE-mailアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

主な活動地域

千葉県|船橋市

その他の活動地域

千葉県
更新日 2020/02/23

 お問合せ

船橋ピアチェーレ・オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ