京都シティフィルハーモニー交響楽団

一般 オーケストラ

団員を募集中です!

京都シティフィルハーモニー交響楽団の楽団紹介

1995年発足の市民オーケストラです。知人の口コミ、はたまた飛び込みなど、いろんな縁でメンバーが集まりました。このオケで弦楽器を始めた人もいます。
現在、団員大募集中です。オケ経験のない方もぜひご相談ください。
毎週火曜日に合奏を楽しみ、年2回その成果を演奏会で披露しています。ぜひ一度シティフィルの門をたたいてみてください。
また、25歳以下の方は、月の団費2,500円→1,000円、演奏会費20,000円→5,000円と大変お得になっております。ぜひこの機会にご参加ください。

練習場所:鴨沂会館新館(京都市)
※臨時練習時は場所が変わることがあります。
練習日時:原則火曜日(月3回~4回) 18:30〜20:45

★コントラバスで入団の方には 楽器を進呈します!
(楽器の数には 限りがあります)
3年以上の在籍で差し上げます。
3年未満に退団の場合はお返しいただきますが 在団中はご自由にお使いいただけます。

主な活動地域

京都府|京都市

ホームページ

更新日 2020/10/03

 お問合せ

京都シティフィルハーモニー交響楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ