東京マロニエ吹奏楽団

一般 吹奏楽

第11回定期演奏会より

吹奏楽のための第2組曲/A.リード(第10回定期演奏会より)

東京マロニエ吹奏楽団の楽団紹介

東京都内では珍しい、平日練習の吹奏楽団です!!

2011年4月に発足しました。
トランペットではなくコルネットを使用する演奏や、コの字に並んだセッティングを採用し、独特の響きを実現しています。

活動場所と時間は毎週火曜日19時より、清瀬駅徒歩1分「清瀬市生涯学習センター アミューホール」または東久留米駅徒歩15分「東久留米市立生涯学習センター まろにえホール」で練習を行ってます。
※駐車場のご案内
アミューホール:周辺にコインパーキングがございます。
まろにえホール:無料駐車場がございます。(併設されている中央図書館側の駐車場は19時で閉門しますのでホール側駐車場をご利用ください)

主な活動地域

東京都|清瀬市・東久留米市

訪問演奏

清瀬市・東久留米市周辺で訪問演奏・依頼演奏随時受けつけております!
ボランティア 地域の催し お仕事
更新日 2024/02/16

 お問合せ

東京マロニエ吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ