第31回全日本医科学生オーケストラ

学生 オーケストラ

第31回全日本医科学生オーケストラの楽団紹介

全日本医科学生オーケストラフェスティバル(通称夏オケ)は1981年に設立されたオーケストラです。
毎年8月上旬に7泊8日の合宿練習を経て、最終日に本番を迎えます。参加者は北は北海道から南は鹿児島まで日本全国の医療系学生で構成され、開催地もその年によって変わります。

今年は、昭和大学が主管を務め、8月4日から8月11日まで長野県で合宿を行い、8月12日に横浜みなとみらいホールで本番を迎えます。
1度きりのメンバー、合宿を経た団結力など、見どころ、聞きどころが沢山ある演奏会にしたいです!!ぜひ、聞きにいらしてください。
チケットの販売は楽団HP上で行いますので、HPにもぜひ遊びにいらしてください!

主な活動地域

神奈川県|横浜市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

第31回全日本医科学生オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ