宗像ウインドアンサンブル

一般 吹奏楽

宗像ウインドアンサンブルの楽団紹介

福岡県宗像市で活動する市民吹奏楽団「宗像ウインドアンサンブル」です。
定期演奏会、吹奏楽祭、依頼演奏などの演奏活動を行ってまいります。

私達の楽団では広くメンバーを募集しています。長い間楽器から遠ざかっていた方、多忙で限られた時間しかない方、ご心配はいりません。音楽の好きな方なら大歓迎です。

全パート募集中! ご遠慮なくお越し下さい♪

★募集(全パート)

★資格(18歳以上 楽器経験者で音楽の好きな方ならどなたでも大歓迎)

★会費(社会人は月3000円 学生は月2000円 家族は月2000円)

★練習(平日夜または土曜夜、宗像ユリックスにて)

詳しくは、宗像ウインドアンサンブルのホームページをご覧下さい。

http://munakata.sakura.ne.jp/

主な活動地域

福岡県|宗像市

訪問演奏

皆様のご要望に応じて演奏いたします。宗像ウインドアンサンブルのホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

宗像ウインドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ