新百合混声合唱団

一般 合唱

新百合混声合唱団の楽団紹介

川崎市麻生区を拠点に活動している混声合唱団です。古典から現代に及ぶ宗教曲を弦楽合奏、ピアノ、オルガンで演奏することを主旨として結成から16年間活動してきました。第13回定期演奏家では作曲者本人のピアノ伴奏とストリングスオーケストラでの演奏会でしたが、間もなくとなりました第14回定期演奏会では管楽器を加えた小編成オーケストラでの演奏会となります。
今回の定期演奏会でも、古典と現代宗教曲という選曲で、前回よりももっと時代の幅が広く、音楽的な表現も明確に違うプログラムとなっております。
古典と現代を歌い分ける技術指導も、ボイストレーナーによる毎回の発声指導と先生方の分かりやすい丁寧な指導とパートごとの自主練習に支えられており、毎週の練習を積み重ねて一緒に舞台を踏むことが出来ます。興味を持たれた方は是非homepageをご覧ください。
第15回定期演奏会はブラームスのドイツレクイエム ピアノ4手版 になりました。5月下旬より練習が
始まります。
私たちとともに、新しい音楽への1歩を踏み出しませんか?
皆様の声を、皆様の音楽への想いを私たちは待っています!!

主な活動地域

神奈川県|川崎市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

新百合混声合唱団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ