渋谷乗泉寺吹奏楽団

一般 吹奏楽

渋谷乗泉寺吹奏楽団の楽団紹介

乗泉寺は渋谷駅より代官山方面へ徒歩約10分の閑静な住宅地にあり、その中に私たちの練習場である乗泉寺ホールがあります。
公民館等を借りずに、寺所有のホールで練習できることが渋谷乗泉寺吹奏楽団の特徴です。
毎週日曜日13:00―17:00に練習しております。

演奏ジャンルはジャズ、クラシック、ポップス様々です。


以前は60名を越す大編成での活動をしておりましたが、現在は少人数で活動しております。
その為、2、3ヶ月に1度ほどの演奏会を挟みつつ、サウンド作りやハーモニーに重点を置いて練習しています。これから再度団員を増やしていこうと思っていますので、新規団員として楽団作りに携わっていきたいという熱意のある方、大歓迎です。

18歳以上の社会人または大学生の方(高校生までの学生は不可)全パートにて募集中です。詳細はhpをご覧ください。


見学も随時行っていますので、少しでも興味をお持ちでしたらぜひ一度見学にいらしてください。

主な活動地域

東京都|渋谷区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

渋谷乗泉寺吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ