Chor Laudate コール・ラウダーテ

一般 合唱

Chor Laudate コール・ラウダーテの楽団紹介

Chor Laudate(コール・ラウダーテ)は2023年11月に始まったばかりのコーラスサークルです。バッハの合唱作品や、コラール作品を混声三声または四声にて取り組んでいます。

会場である、天井の高い教会の響きを生かしてアカペラでハーモニーを楽しんだり、オルガンの伴奏で歌っています。メンバーは初心者も経験者も混在していて、和気あいあいとした雰囲気の中、詞の意味や精神性にも迫りながら、楽しく真剣に曲に向かい合っています。

将来的には器楽アンサンブルも結成し、教会からカンタータを発信したいと思っております。

活動日:月曜日10:30~12:00/月2回
月会費:2,000円

主な活動地域

愛知県|名古屋市東区
更新日 2024/01/29

 お問合せ

Chor Laudate コール・ラウダーテについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ