川崎市多摩区にアマチュアオーケストラを作りましょう!

一般 アンサンブルグループ

川崎市多摩区にアマチュアオーケストラを作りましょう!の楽団紹介

川崎市には、4つの大きなアマチュアオーケストラがあります。

どの楽団も実力が高く、創立も古い楽団で、指揮者も大学の先生や有名な方々をお呼びしたり、トレーナーも有名楽団からお呼びしたり、演奏家にとっては、素晴らしい成長の機会を与えてくれる所です。

しかし、私の様に楽器初心者で、小さな子供が居て、高い参加費を払う事ができなくて、でも、オーケストラをやってみたい、演奏をしてみたいという方が居ると思います。

特に、子育て中の家族が多いこの多摩区に、みんなが楽しめる音楽演奏団体を作りたい。
そういう思いで、このオーケストラの立ち上げを始めました。

上記のように、子育て中の家族や、あまり高い参加費では払うのが大変という方のため、「安く・小さく」をモットーとして運営をしていこうと思っております。

現在は、まだまだ団員が少ないため、アンサンブルを中心に活動を行い、その延長としてオーケストラをやればいいと考えております。

ぜひ、皆さんのお力を貸して下さい。
そして、川崎市内の他のアマオケに負けない、素敵なオーケストラを作りましょう!

また、川崎市多摩区でやっている「たま音楽祭」への出演を検討しています。一緒に、演奏会に立ってくださる方、ぜひ募集です!

詳細な募集要項については、下記をご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/play_music_2008/folder/620663.html

主な活動地域

神奈川県|川崎市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

川崎市多摩区にアマチュアオーケストラを作りましょう!について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ