Invenzione Armonica

一般 オーケストラ

Invenzione Armonicaの楽団紹介

Invenzione Armonica(インヴェンツィオーネ・アルモニカ)は福島市・仙台市を中心に、バロック期~古典派音楽を専門に演奏する、小編成アマチュア・オーケストラです。大編成のオーケストラでは味わうことのできない、アンサンブル性・ 瞬発力・迫力を目指しています。

また「疾風怒濤の音楽 “Sturm und Drang”」をコンセプトに掲げ、3つの行動指針を定め活動を展開しています。

【行動指針】
1.指揮者のいないオーケストラ
2.ハイドンを演奏するオーケストラ
3.ゼロトップ型のオーケストラ

私たちの活動は、年に一度開催する定期演奏会が主なものとなりますが、少人数のメンバーでの音楽イベントへの出演の機会も増えてきています。様々な演奏機会を通じてインヴェンツィオーネ・アルモニカの音楽を皆さまにお届けすることが私たちの願いです。

※現在ヴァイオリン、ファゴットのメンバーを募集しています。見学 or 面談是非お問い合わせください(2015年12月現在)

主な活動地域

宮城県|仙台市

訪問演奏

小編成でお伺い出来ることがあるかも知れません
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Invenzione Armonicaについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ