GEQUO

一般 アンサンブルグループ

GEQUOの楽団紹介

GEQUO Music Entertainmentは、東京・神奈川エリアを中心に活動する、パーカッションおよびブラスによるエンターテイメントグループです。東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・愛知から集まったメンバーが、グループ内の3つのユニットによる演奏活動を通じて、我々の音楽に触れる全ての方々と感動を共有することを目的に結成されました。
また、各ユニットに所属するミュージシャンに様々なステージでのパフォーマンスの機会をつくることで、音楽を志す仲間に新たな活動の可能性を広げていきます。



GEQUO Music Entertainmentのユニット

-GEQUO
金管・木管・弦・打楽器や電子楽器などを用いた小編成のコンボです。あらゆるジャンルの音楽をGEQUO独自のスタイルで演奏し、新しい音楽観を創造します。ライブハウスやコンサートホールなどで演奏します。
-GEQUO Percussion
マーチングパーカッションと鍵盤楽器、打楽器、シンセサイザー、エレキベースなどで編成されるマーチングパーカッションアンサンブルです。WGIに代表されるインドアパーカッションのスタイルで、コンサートホールのステージやジムフロアなどで演奏します。
-GEQUO HORNS
Bb/F管の金管楽器と、鍵盤楽器、打楽器などで編成されるユニットです。ライブハウスやコンサートホールなどで演奏します。

それぞれのユニットは個別の演奏の他に、3ユニット合同でのイベントへの参加や、ライブコンサートの開催を中心に活動します。

全てのユニットがスタイル・音楽性において独自性を重視し、圧倒的な基礎テクニックをベースにあらゆる既成概念を崩し、音楽のもつ無限の可能性を追求します。

主な活動地域

神奈川県|相模原市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

GEQUOについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ