宮地楽器MUSIC JOY神田 JAZZ ORCHESTLA

先生・教室 ビッグバンド 教室主宰

クラス主催のコンサート

最新のレッスン風景

演奏体験会

新メンバーを大募集中です!日程などを含め、お気軽にご連絡ください。
ビッグバンドに精通した凄腕ミュージシャンの指導の下で、様々なレベルの方に対応できます。
皆さんのご参加をお待ちしています♪

宮地楽器MUSIC JOY神田 JAZZ ORCHESTLAの楽団紹介

★発表会のお知らせ
 2024年4月27日(土)四谷区民ホールで開催!
 
★野外ライブのお知らせ★
2024年秋をお楽しみに♪

ジャズ・オーケストラコースは、管楽器・ドラム・ベース・ギター・エレクトリックピアノ・キーボードと多彩な楽器で構成されたビッグバンドのレッスンを行っています。
ソロとは違った魅力があり、今までの音楽生活とは別の楽しさを発見していただけること間違いありません!
新しい音楽仲間も増え、刺激あるレッスンをお楽しみ頂けます。ビッグバンドに精通した凄腕ミュージシャンの指導で、様々なレベルの方に対応できます。
※楽器経験者のみ(演奏のレベルなどご質問は、レッスン見学の際に講師とご相談頂けます。)
※初見がある程度出来る方
※楽器によっては定員の場合もあります。

<講師からのメッセージ>
「ビッグバンドJAZZを楽しみましょう!多くの楽器による、深みのあるサウンドはとても楽しめますよ。
初心者から上級者まで、幅広くご参加いただけます。アドリブにもトライします。」

まずは【演奏体験会】でご一緒に演奏したいと思います。お待ちしています!

主な活動地域

東京都|千代田区
更新日 2023/12/27

 お問合せ

宮地楽器MUSIC JOY神田 JAZZ ORCHESTLAについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ