古賀市民オ-ケストラ

一般 オーケストラ

古賀市民オ-ケストラの楽団紹介

発足22年を迎えました。古賀市を拠点に音楽好きな団員約18名とエキストラさんとで
楽しく演奏しています。
クラシック音楽を主に毎年6月に定期演奏会、12月に第九演奏会を行っています。
また、社会福祉活動として福祉施設や地域公民館等にての演奏も行っています。
練習場所
リーパスプラザこが(古賀市生涯学習センター)
交流館 音楽室 207号
主な年間活動
 6月に定期演奏会、12月に第九演奏会をリーパスプラザこが にて。
  社会福祉活動として福祉施設や地域公民館等にて
毎月の団費
 社会人3,000円、大学生・専門学校生1,500円 他オケとの掛け持ち割引きあり
見学等問合せ先
orchestrainfo@orch-koga.com

2023年度の演奏会も無事に開催され、ただいま2024年6月15日開催予定の
定期演奏会へ向けて練習を始めています。
古賀市民の方もそうではない方も一緒に音楽を楽しみましょう。

主な活動地域

福岡県|古賀市

訪問演奏

曲の選定打ち合わせから練習等ありますので最低2ヶ月先でお願いいたします
ボランティア

ホームページ

更新日 2024/01/07

 お問合せ

古賀市民オ-ケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ