志木第九の会

一般 合唱

志木第九の会の楽団紹介

志木第九の会は1991年3月の志木市市制施行20周年記念「第九演奏会」終了後、その参加者有志を母体として、同演奏会の指導・指揮にあたった三澤洋史氏を音楽監督者に招聘し同年9月に結成された混声合唱団です。
月2~3回、志木市内公共施設(いろは遊学館等)で練習しています。
志木市以外のメンバーも多数在籍中!

初心者大歓迎!豪華指導陣が発声から丁寧に指導してくださいます。

ドイツ語、ラテン語など外国曲の練習に際しては、語学に堪能な会員によって語学講座が開かれたり、わかりやすい教材を作成し配布する等、初心者でも安心して歌える環境を心掛けています!

見学・体験は随時受け付けておりますので、メールや各種SNSのDMでご連絡下さい!!

■■■2023春から フォーレ「レクイエム」練習開始!!■■■
1から練習します。合唱初心者の方も大歓迎!
昔歌ったけれどもう1度練習しなおしたい、、、そんな方もこの機会に是非♪
♪歌が大好きな仲間と一緒に愉しく歌いましょう♪


[問い合わせ先]
メール shiki.dai9.1991@gmail.com
FacebookやTwitterでも情報を公開しています。〈志木第九の会〉で検索🎶

主な活動地域

埼玉県|志木市
更新日 2023/02/22

 お問合せ

志木第九の会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ