マーラーウェズンフィルハーモニック東京

一般 オーケストラ

マーラーウェズンフィルハーモニック東京の楽団紹介

マーラーの交響曲全曲にチャレンジするアマチュアオーケストラです。
マーラーの交響曲、歌曲の他、マーラーによる編曲や関連する作品を取り上げていきます。
第10回「和光3・11を忘れない」ファイナルコンサートで、2021年5月にマーラー交響曲第2番「復活」を演奏する予定でしたが、コロナ禍の影響で残念ながら中止になってしまい、3月14日に「マーラー・葬礼」、「ドヴォルザーク・新世界」というプログラムで演奏会を開催しました。しかし、これで終わりたくないと言う声が多かったので2023年の3月にこのメンバーの有志で交響曲第6番「悲劇的」をやろうと言う運びとなりました
とはいえ、再来年では間延びしてしまうとの意見も多く、有志でウエブ会議を開いてその結果2022年4月30日に記念すべき第1回演奏会を開催する運びとなりました。

主な活動地域

東京都

ホームページ

更新日 2023/01/24

 お問合せ

マーラーウェズンフィルハーモニック東京について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ