Ushinawareta 2Nen Orchestra(U2オーケストラ)

一般 オーケストラ

第2回定期演奏会

サマーコンサート

第2回定期演奏会(ドヴォルザーク/交響曲第九番「新世界より」

Ushinawareta 2Nen Orchestra(U2オーケストラ)の楽団紹介

USHINAWARETA 2nen ORCHESTRA は、2022 年 2 月に発足した音楽団体です。
都内の若手アマチュア演奏家を中心に、コロナ禍で演奏機会が失われてしまった中、「失われた 2 年間を取り戻す」ということを コンセプトとして立ち上がりました。
現在私たちは一般的なフルオーケストラの枠にとらわれず、柔軟性と創造性を大切にし、型にはまらない演奏会を提供することを目指しています。
演奏においても日々成長し、互いの音楽的なスキルを高めるために努力しています。

主な活動地域

東京都|文京区

その他の活動地域

東京都|江東区・江戸川区・大田区など
更新日 2024/03/17

 お問合せ

Ushinawareta 2Nen Orchestra(U2オーケストラ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ