女声合唱団うたうーまん【保育付き!江戸川区】

一般 合唱

2023おかあさんコーラスコンクール全国大会、ひまわり賞受賞曲

女声合唱団うたうーまん【保育付き!江戸川区】の楽団紹介

私たちは江戸川区で活動する女声合唱団です。
 ♪いい音楽を本気で楽しむ!
 ♪誰もが輝ける場所!
 ♪仲間ができる!
の三本柱をコンセプトに、育児も仕事も遊びも、そして合唱も、全力で楽しんでいます。

***

【うたうーまんってどんなところ?】
♪いい音楽を本気で楽しむ♪
→→合唱指揮指導、声楽家によるボイストレーニング、ピアノ伴奏・ソルフェージュと、それぞれプロの先生による本格的な指導を受けることができます。今まで合唱経験・音楽経験がないメンバーが大多数を占めていますが、高い目標に向かって一丸となってスキルアップしていくことを目指しています。

♪誰もが輝ける場所♪
→→子育て施設で出会ったママ同士で発足したうたうーまん。いつまでも目標に向かって何かがしたい!輝きたい!そんな思いを実現できる場所を目指しています。

♪仲間ができる♪
→→メンバーは年齢も状況も、子供の年齢もバラバラ。「子供」ではなく、「歌」でつながった自分だけの仲間ができるはず。

【メンバー大大募集!】
★お子様連れでもご参加いただけます。歌っている間、プロの保育士のいる「保育室」もあります。詳しくはお問い合わせください。

★体験などのお問い合わせは、
utawoman@gmail.com
(担当:伊藤)までお願いします。

★くわしくは、うたうーまんホームページをご覧ください。
https://utawoman.jimdosite.com/

主な活動地域

東京都|江戸川区

ホームページ

更新日 2024/03/12

 お問合せ

女声合唱団うたうーまん【保育付き!江戸川区】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ