mamas' wind orchestra Largo

一般 吹奏楽

Largo10周年コンサート コロナで2019年から中断していますが、毎年コンサートをしていました!

mamas' wind orchestra Largoの楽団紹介

2007年6月に守口市、門真市を中心に発足したママさん楽団です。

久しぶりに楽器を吹きたいと思ったけど、ブランクもあるし、一般の楽団で子ども連れの練習は難しいなぁと思っていたママ達が、じゃあ子どもたちと一緒に親子で愉しく音楽をしよう!と立ち上げました。
今現在子育て真っ只中のママさん(0歳児のママだってOK!)
子育てに少し余裕が出来たママさん
お腹に赤ちゃんがいるプレママさん
まだ子どもはいないんだけどこれから考えてます
という方で、Largoの趣向にご賛同頂ける方なら大歓迎です!
Largoはママと子どもたちにとって居心地の良い場所になるように、日々頑張っています。

現在メンバーには守口市、門真市以外にも寝屋川市、四条畷市、大東市、東大阪市、大阪市、茨木市などから参加されているママがいます。 活動は主に守口市、門真市で行っています。

主な活動地域

大阪府|守口市門真市

訪問演奏

これまでに、幼稚園や保育所、介護施設などで多くの依頼演奏を受けてきております。ホームページからお気軽にご相談ください。
ボランティア 地域の催し
更新日 2022/03/31

 お問合せ

mamas' wind orchestra Largoについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ