管絃樂團“響”

一般 オーケストラ

管絃樂團“響”の楽団紹介

「オーケストラは生きている いいメンバーといい音楽を演奏したい」 そういう思いのもとに集まったメンバーで、1998年11月に結成されたアマチュアオーケストラです。ブラームスやベートーベンなどのメジャーな曲から、ロマン派や古典派の中でアマチュアオーケストラではあまり演奏されないけど素敵な曲、粋な近現代曲まで、幅広く演奏会で取り上げています。東京都内を主に活動の拠点としています。

“響(ひびき)”は、とってもアットホームな雰囲気の団。年齢も音楽経験(音楽経験の豊富な方ばかりでなく、社会人になってから楽器を始めた方、ブランクのある方など色々なメンバーがいます)も個性も様々なメンバーが仲良く活動しています。練習後に皆でお昼を食べに行くことも♪
月に2回の練習なので、仕事や学業との両立がしやすく無理なく音楽を続けられます!また、練習時間が日曜午前中のため、早起きもできてお休みの日を有意義に過ごせます!

ぜひ私たちと一緒に演奏を楽しみませんか?

なお、次回の演奏会詳細は以下の通りです。

----------------------------------
管絃樂團“響”第32回定期演奏会
2020年12月6日(日) 14時開演(13時15分開場)

フンメル
序曲op.101

シューベルト
交響曲第7番「未完成」

ブラームス
交響曲第4番

指揮:森田真喜
会場:江戸川区総合文化センター大ホール

まずはお気軽に見学にお越し下さい!
お問い合わせ方法等、詳細につきましては、当楽団ホームページをご覧ください。

主な活動地域

東京都|品川区、豊島区、江東区など
更新日 2020/03/04

 お問合せ

管絃樂團“響”について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ