神戸みなとまち管弦楽団

一般 オーケストラ

神戸みなとまち管弦楽団の楽団紹介

アマチュア・オーケストラです。当団の特色は、プロの演奏家(アンサンブル・フロットのメンバー)と一緒に演奏できることにあります。プロとの練習はレッスンとはまた違った楽しみもあります。オーケストラに参加したいという奏者の方を募集しています。特に弦楽器奏者の方、大募集中です。クラシック音楽からタンゴやポップスまで、年1回程度の定期演奏会を開き、数年後には第九に挑みたいとの心意気で取り組んでいます。練習は、月3回、土曜日の午後1時から4時、神戸市長田区内(JR,神戸市営地下鉄新長田駅又は神戸市営地下鉄湾岸線駒ヶ林駅から徒歩数分)で行っています。詳しいことは、練習を見学に来られた方に直接ご説明させていただきます。楽器を持って見学にいらしてください。お待ちしております。

主な活動地域

兵庫県|神戸市内

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

訪問演奏

ボランティア 地域の催し お仕事
更新日 2022/09/19

 お問合せ

神戸みなとまち管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ