アジア・C.P.E.バッハ・アンサンブル

一般 室内楽

チャペル、教会など響きを追求!

参考音源・CPEバッハ交響曲ハ長調より

アジア・C.P.E.バッハ・アンサンブルの楽団紹介

新しい生活様式、コロナの影響で私たちの住む世界は以前と大きく変わりました。

3蜜対策、時差通勤、オンライン会議など、生活様式は求められる方向に大きく舵をきっています。

私たち、ACEは基本的に室内楽を核として、楽団員で4-5名毎に室内楽を組み、芸術監督の飯田先生から指導を受けられます。

常に、広い環境で完全に新しい生活様式にマッチした形で実施しています。

練習時や、演奏会リハーサル時も少人数の私たちは、大きな音響のよいホールやチャペル、会議室で練習します。

2020年春期の新入団員募集は、コロナの影響でただいま、夏まで延長して対応しています。

音楽大学で授業を取りそこなった方、新しい楽団をお探しの方、モチベーションがしっかりした方、

プロと一緒に演奏活動がしたい方、アマチュアでも自信をもっとつけたい方、

など、幅広く受け入れ可能な体制で新入団員の皆さんをお待ちしています。

コロナ後の新世界でも安心して安定して活動ができるそんな環境であなたをお待ちしています。

主な活動地域

東京都|世田谷区を拠点

その他の活動地域

東京都|目黒区、港区

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

訪問演奏

お気軽にお問い合わせください。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2020/05/16

 お問合せ

アジア・C.P.E.バッハ・アンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ