アジア・エマヌエルバッハ室内管弦楽団

一般 オーケストラ

参考動画です

アジア・エマヌエルバッハ室内管弦楽団の楽団紹介


●アジア・エマヌエルバッハ室内管弦楽団 芸術監督・飯田大介●

アジアのプロフェッショナルから絶大な信頼を寄せられている室内管弦楽団は創設は2010年、今から約10年前にスタートし、国内では音大生からアマチュアまでの幅広い層が所属し、古典奏法を基とした感動溢れる音楽をお客様に提供することを最大のゴールと捉えて活動を展開、運営は音楽事務所の株式会社クラシックアーツが担当しています。

祖父を中国人にもち現在はアジアでの活動をライフワークに音楽活動をしている芸術監督・飯田先生が平和への思いを音楽に託して現在のオーケストラに至ります。もともとは音楽大学生のみの古典派を勉強するオーケストラ塾がその前身です、東京芸大はじめ首都圏のほぼ全音大生が通う人気の塾でした。やがてアマチュアで技術相当のメンバーも受け入れ附属アカデミーが発足しより多くの方に古典派音楽の喜びを共有する環境へと発展。

信頼と安心の室内管弦楽団では、ユニークな活動内容だけではなく、教育システムも充実しています。
楽団員は弦楽器、金管楽器、打楽器はプロ又は音大卒以上のメンバーが登録。

木管楽器フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴットパートのみアマチュア、音大卒、経験者に開放しています。

古典派の巨匠でJ.S,Bachの息子であるエマニエルバッハの名前を冠したオーケストラです、栄えあるこのプロフェッショナルな楽団は、情熱豊かな、経験者で、そしてこれからのキャリアをこの楽団で築いていきたいメンバーを募集します。

歴史ある楽団と将来性あふれる才能ある人材を擁する環境は、これからの音楽生活を明るく積極的な未来に変えるでしょう。美しい演奏会会場、活動大綱、芸術性の明確な目標設定、楽しい垣根のない楽団員同士の絆があるきちんとした楽団は、成長も早く、無駄がないので楽しく、仕事にも多くの還元がることは間違いないでしょう。

ぜひあなたのチャレンジをお待ちしております。
ご遠慮なくオーデイションへお越しください、やる気がある誠実な方を私たちは応援しています。

主な活動地域

東京都|世田谷区を拠点

その他の活動地域

東京都|目黒区、港区

訪問演奏

お気軽にお問い合わせください。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2019/05/24

 お問合せ

アジア・エマヌエルバッハ室内管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ