名古屋ブラームスリングシンフォニカ

一般 オーケストラ

名古屋ブラームスリングシンフォニカの楽団紹介

2008年、名古屋ブラームス・リング・シンフォニカは、名古屋市及び近隣においてアマチュアオーケストラに所属するメンバー有志によって設立されました。

ブラームスを軸とした、ドイツ・オーストリア等欧州の作曲家の音楽を研究・研鑽し、質の高いかつ情熱的な演奏会を行う事を目的として結成されたアマチュアオーケストラです。

この地区のアマチュアオーケストラの質的向上を図ってまいります。

「名古屋ブラームスリングシンフォニカ」は、「リング」より、音楽の都、ウィーンの中心地を想起させ、そして「リング=輪、人の輪を大切に」という意味を込め、命名されました。

Facebook
https://www.facebook.com/brahms.nagoya
Twitter
@NBRSOrchestra

主な活動地域

愛知県|名古屋市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

名古屋ブラームスリングシンフォニカについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ