アンサンブル千里

一般 アンサンブルグループ

2021.2.28開催の定期演奏会のショット

練習風景

アンサンブル千里の楽団紹介

アンサンブル千里は2012年に千里地区の音楽を愛する有志を中心として少人数からスタートし、室内楽を楽しく演奏するスタイルで年数を重ねてまいりました。
メンバーの構成は20代から70代までと幅広く、若い頃からの学生オケ経験者もいれば大人になってから始めた方も参加しています。 合奏団としてはメンバー同士の調和を第1に掲げていますが、一方で音楽的なレベルアップを図る努力も必要だと考えています。
そこで2020年からは関西の有名なチェリストとバイオリニストの先生方をお招きして弦楽合奏の指導をして頂いています。チャレンジ精神を忘れずに! がアンサンブル千里のモットーです。
アンサンブル千里は
毎月第1,2,3土曜日 午後1時から4時まで 豊中市千里公民館(千里中央・コラボ)
で練習をしています。(参加費:2,000円/回)
現在、弦楽器(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス)の経験があり、
豊中市千里公民館での練習(合奏)に参加できる方を募集しています。
関心のある方はメールアドレス: ensemble.senri@gmail.com までご連絡お願い致します。
最初の1回は無料体験とさせて頂きますので、お気軽にご参加下さい。

主な活動地域

大阪府|豊中市

その他の活動地域

大阪府|箕面市
更新日 2021/04/16

 お問合せ

アンサンブル千里について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ