Young Mountain Wind Ensemble

一般 吹奏楽

Young Mountain Wind Ensembleの楽団紹介

2020年に立ち上がったばかりの吹奏楽団です。
大阪府枚方市及び京都府京都市を主な練習場所とし、月1〜2回程度で練習していく予定です。
略称はYMWEです。
この楽団は、2つのコンセプトを元にして創設されました。

1.吹奏楽の古典を演奏する吹奏楽団である

「地球が滅びない限り、100年先でも演奏されているであろう、すばらしい曲のみを演奏する」というコンセプトで選曲します。すでに古典としての地位を確立している作品と、これから古典と呼ばれることになるであろう作品を演奏します。

2.「昔取った杵柄」を復活させるためのリハビリ施設的な団体である

中学・高校・大学などで楽器をやっていたが、最近はもうやらなくなってしまった、という方こそを歓迎します。


○入団にあたって

現在、創団したばかりであるということもあって、入団のプロセスはまだ確立されていません。
上記の通り、どなたでも歓迎いたしますが、YMWEの理念にご共感いただけた方にのみご入団いただくという形になります。
入団希望の方は、まず若山にご連絡いただき、ご相談・見学等経た上で、ご入団いただく流れになります。

主な活動地域

大阪府|枚方市

その他の活動地域

京都府|京都市

訪問演奏

ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2021/02/15

 お問合せ

Young Mountain Wind Ensembleについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ