彩恵フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

2020年8月にスタートしました☆彡演奏できる会場がある限り、演奏をする団体です。世情に合わせて練習を取りやめることはありません。

次回演奏会《運命》《未完成》《ハンス・ハイリング》2023年4月9日(日)サンパール荒川です♪

彩恵フィルハーモニー管弦楽団の楽団紹介

音楽が「必要不可欠」なメンバーが集まり、2020年8月にスタート。
演奏できる会場がある限り、演奏をする団体です。世情に合わせて練習を取りやめることはありません。

ブランクがある方、オーケストラ経験がない方も、まずはお問い合せや入団希望のご連絡をお待ちしております。
弦楽器のかたは1 曲のみの演奏も可能ですので、社会人で楽器を始めた方、オーケストラ初心者のかたも、お気軽にご連絡ください。

音楽の「恵」を享受するためのアマチュア・オーケストラです。
一緒に練習に取り組み、音楽を味わい楽しみませんか?
お客様も含めた皆さんの人生の「彩(いろどり)」になるように、音楽を通じて得られる数々の喜びを分かち合いましょう。
<当団の方針>
□ 会場が利用できない場合を除き、練習および本番を実施する
□ 過剰な感染症対策をしない
□ 技量の多少にかかわらず、演奏の向上を追求する

次回演奏会は2023年4月9日で《運命》《未完成》《ハンス・ハイリング》を演奏します。(サンパール荒川)

主な活動地域

東京都|江東区 など。

その他の活動地域

東京都|墨田区 など。

ホームページ

更新日 2023/02/05

 お問合せ

彩恵フィルハーモニー管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ