アンサンブルしませんか@大阪

一般 アンサンブルグループ

地域音楽祭出場の音源。

アンサンブルしませんか@大阪の楽団紹介

もともと場慣れするための発表会として立ち上がりました。なのでオフ会では必ず一人発表があります。
持ち込める楽器ならなんでもOKです。大人から始めた人が多いので、ハードルはとっても低いです。
オフ会4時間のうち、一人発表は1時間程度なので残りの3時間は合奏をしています。
(一人発表はなんでもいいです。キラキラ星でもOKです。)

オフ会は月に1度開催。メンバーはオフ会の度に募集されます。都合の良いときに参加する形式。
スタジオの関係で10人前後の募集となりますので、先着順です。
管理人がバイオリンを弾いているせいか弦楽器の方が多いです。管理人も大人から始めたので、のんびりやっています。(マジモードではありません。)
オフ会はバイオリンを中心として弦楽器10人近く、フルートやクラリネットなどで合奏しています。
鈴木バイオリン教本の1,2巻程度の曲からポピュラー曲などを弾いています。
主にクラシックが中心です。お気軽にお問合せ下さい。

主な活動地域

大阪府|大阪市本町スタジオ

その他の活動地域

大阪府

音楽交流

ご近所さん

訪問演奏

ボランティア 地域の催し
更新日 2020/05/12

 お問合せ

アンサンブルしませんか@大阪について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ