北名古屋吹奏楽団

一般 吹奏楽

第12回定期演奏会より

北名古屋吹奏楽団の楽団紹介

愛知県北名古屋市で活動している吹奏楽団です。
年1回の定期演奏会のほか、懐メロを中心に演奏するMUSIC BOX、北名古屋市民音楽祭、地元内外のお祭りや各種行事などに参加して活動の場を広げています。
北名古屋吹奏楽団は、皆様に生演奏をお聴きいただき喜んでいただけるよう、また演奏をする団員も音楽を楽しめるよう演奏活動をしています。演奏会では、団員が歌ったり踊ったりして演奏を聴く以外でもお楽しみいただいています。

随時団員募集していますので、お気軽に見学にお越しください!

<設立の経緯>
旧:愛知県西春日井郡師勝町(現:愛知県北名古屋市)としては最初の吹奏楽団として、
町内中学校教諭(当時)、名古屋市消防音楽隊隊長(当時)、当楽団団長(現在)が発起人となり「師勝ウインドオーケストラ」として1996年に発足。
その後、合併により北名古屋市となったのを機に、「師勝ウインドオーケストラ」の発起人、発足時の団員を中心に改組改名を行い、「北名古屋吹奏楽団」として再スタートしました。

<主な演奏活動>
定期演奏会(2月)
MUSIC BOX(7~8月)
北名古屋市民音楽祭(12月)
依頼演奏(お祭り、福祉施設、結婚式など)

主な活動地域

愛知県|北名古屋市

訪問演奏

お祭りや行事を盛り上げたい時は、吹奏楽の演奏はいかがですか?北吹は今までにお祭り、お寺の行事、ロータリークラブ、福祉施設、結婚式などで演奏させていただきました。学生、主婦、社会人が趣味で活動していますので平日の昼間以外はお引き受け可能です。状況によりアンサンブル演奏になることもございますが、できるだけご希望に沿うようにいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2019/05/26

 お問合せ

北名古屋吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ