Grande Suono Orchestra

一般 オーケストラ

Grande Suono Orchestraの楽団紹介

グランデ・スオノ・オーケストラ、2020年4月ついに始動!
子供から大人まで、初心者から上級者まで、皆がひとつになって音楽を楽しむことを一番大切にする楽団です。
弾く人も聴く人も楽しめる、クラシックからゲーム音楽まで幅広いレパートリーがあります。弦楽器パートは、楽器経験が浅く、原曲は難しいと感じる方でも、有名な楽曲を楽しく上手に弾けるように、初級・中級バージョンの編曲版楽譜を用意しております。
弦楽パートが揃ったら、管楽器を加え、ゆくゆくは大編成オーケストラになる予定です。
著名な指揮者やバイオリニストをお招きして、本物の音楽に触れていただき、一緒に素晴らしい音楽を創りたいと思っています。あなたもグランデ・スオノで一緒に演奏してみませんか?
お気軽にお問い合わせください。
(HPは現在作成中)

主な活動地域

東京都|文京区

その他の活動地域

東京都
更新日 2020/01/13

 お問合せ

Grande Suono Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ