フォレストバンド

一般 吹奏楽

フォレストバンドの楽団紹介

こんにちは、フォレストバンドです。
令和元年に結成された、生まれたてホヤホヤの市民吹奏楽団です。
栃木県宇都宮市を中心に県南部幅広い地域で活動しています。

楽器演奏にブランクがあって不安な人や忙しい社会人、他の楽団に参加していて補助的に練習をしたい人など、定期的に練習に参加するのが難しい人でも自由に気軽に参加できる楽団を目指して発足しました。

演奏する人も演奏を聞く人もみんなが楽しめ、お互いを尊重しあえる人なら誰でも参加可能です。

主に水曜日の夜と土曜日の午後に練習をしています。

参加費として、1度の練習に200円が必要になります。
参加していただける人の負担を出来るだけ少なくする為、色々工夫していますのでご協力お願いいたします。

私たちと一緒に楽しみましょう!

あらたに指揮者を迎え、個人一人一人のレベルに合わせたアレンジの楽曲を楽しく合奏しています。
吹奏楽に少しでも興味がある方は、リズムと笑顔が絶えないフォレストバンドに是非遊びに来てください。

明るく楽しく真面目に みんなが楽しめる吹奏楽 みんなが主役の吹奏楽 をめざして頑張っています。
音楽知識抜群の代表・副代表をはじめ 超ベテランの指揮者の指導のもと 吹奏楽知識皆無の雑用係が日々楽しく活動してます(^ ^)/

主な活動地域

栃木県|宇都宮市

音楽交流

自由に練習会に遊びにきてみませんか。
ご近所さん

訪問演奏

ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2021/12/13

 お問合せ

フォレストバンドについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ