スクランブルポイント東京

一般 その他

セッションの様子

スクランブルポイント東京の楽団紹介

社会人になってから、もう一度楽器を楽しみたい方のための音楽サークルです!音楽を通して、新しい友達を作りませんか?「スクランブルポイント東京」は秋葉原を拠点として活動している社会人音楽サークルです。

難しいことは求めないので、自分のレベルに合わせて楽しく演奏しましょう!ジャンルは主にポップ、ロック、ジャズ、ブルースやファンクと幅広くやっています。

毎週土曜日18:00 / 17:30 からフリーセッションを行います。みんなでコードを決め、ドラムがリズムを決めてくれるので、それに合わせて他の楽器が入ります。課題曲がないし、自分のレベルに合った演奏をして構いませんので、誰でも気軽に参加できます!

ギター・ベース・ドラムの他、キーボード/ピアノ、アコースティックギター、サックス、ハーモニカ、フルート、スティールパンもよく参加されます。バイオリンや普段バンドでは中々活躍できない楽器も大歓迎ですので、是非ご参加ください。

セッションの後は飲み会もありますので、初参加や一人の方でもお気軽にご参加ください!女性ひとりでも安心してご参加いただけます。参加者は主に20代~30代です!

主な活動地域

東京都

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

ホームページ

更新日 2020/01/23

 お問合せ

スクランブルポイント東京について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ