木管アンサンブルおたまじゃくし

一般 室内楽

メンバー集合写真

定期演奏会で演奏中の一コマ

木管アンサンブルおたまじゃくしの楽団紹介

多摩市で活動しているアマチュアの木管アンサンブルグループです。
原則として第2,4土曜日 13:00~17:00に多摩市貝取こぶし館で練習しています。

オーケストラ、ブラスバンドにはない木管楽器だけの響きを楽しんでいます。五重奏、四重奏、三重奏、二重奏、またピアノも加わったアンサンブルなど!
演奏会は年2回(7月、12月or1月)の定期演奏会の他、不定期で地域のイベントでミニコンサートなどを行っています。

幅広い年齢のメンバーが一緒になって奏でる音楽はとても情緒的で、共通の趣味を思い切り楽しもうという高い意識を持ったメンバーばかりです。もちろん、毎回指導者の丁寧な指導で練習ごとにメキメキと腕が上がりますし、メンバー同士の交流も盛んです。

主な活動地域

東京都|多摩市

その他の活動地域

東京都

音楽交流

ご近所さん

訪問演奏

ボランティア 地域の催し
更新日 2020/01/05

 お問合せ

木管アンサンブルおたまじゃくしについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ