K2 winds

一般 吹奏楽

K2 windsの楽団紹介

K2 Windsについて
2013年秋に、大商学園高校OBOGとキラウエア・ウィンドオーケストラ(2012年9月 に解散)の元団員とで立ちあげた吹奏楽団です。K2は、エベレストに次ぐ世界で二番目に高い山で、登頂はエベレストより困難といわれています。”演奏を作り上げる”ということは、時に苦しみも伴いますが、登山家のようにそれすらも楽しみながら音楽の高みに登っていきたい、そんな思いを込めています。

本番を打ち上げ花火にするのではなく音楽を作る過程も楽しみたいと思っています。一回一回の練習が充実している、バンドとして成長している実感が持てる、そんな楽団を目指します。

主な活動は、夏の吹奏楽コンクールへの出場、単独演奏会、秋の団内アンサンブル、冬の定期演奏会、3月に行われる大商学園高等学校吹奏楽部とのジョイントコンサートです。練習は基本的に毎週土曜日18:00~20:30、大商学園高等学校の音楽室で行われます。本番前の日曜日の練習や、外部移設で練習もあります。

主な活動地域

大阪府|最寄り練習場:豊中市・服部天神駅近郊をメイン練習場として活動しています。
更新日 2019/10/20

 お問合せ

K2 windsについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ