Frontier Brass OSAKA (英国式金管バンド)

一般 英国式ブラスバンド

Frontier Brass OSAKA (英国式金管バンド)の楽団紹介

Frontier Brass OSAKA は2020年5月始動を目指す新しい英国式金管バンドです。

Frontier(フロンティア)とは、新天地、最先端の、という意味があります。
まだブラスバンドを知らない、新しい音楽に飛び込んでくる皆様の新天地となれるよう、そして、すでにブラスバンドに傾倒し、さらに上に行きたいブラスバンズマンにとっては、最先端の音楽を探求していけるように、と願って名付けました。
ここに集うブラスバンドを愛するバンズマンのために、これまで培ったノウハウの全てを捧げようと思い、立ち上げます。

ブラスバンドという音楽を全力で楽しみましょう!

主な活動地域

大阪府|東大阪市
更新日 2019/10/19

 お問合せ

Frontier Brass OSAKA (英国式金管バンド)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ