G.S.Musica

一般 アンサンブルグループ

G.S.Musicaの楽団紹介

私たちは、乳幼児とその父母が、気がねなく生の音楽に触れられ、そして参画できる環境を作りたいと考え設立した団体です。
G.S.Musicaの音楽会では、演奏中に授乳やオムツ交換で不意に退室することや突然の泣き声、我慢ができず騒ぎ出すといったようなことは気にせず、自由にご鑑賞いただけます。

団員は子育て世代が多いですが、全年代参加可能です。
アンサンブル・合唱・ソロ、さまざまな形で音楽に触れ演奏発表しています。

初級~中級のメンバーが多数ですので、以前楽器をやっていた方・これから新しい仲間を作りたい方など、キッカケや理由は問いませんので、一緒に楽しめる音楽に触れたい皆様とお会いしたいと思っております。
楽しむための努力をして、全員で作る音楽を目指しています。

<活動エリア>
我孫子市、柏市、その周辺市町村

主な活動地域

千葉県|我孫子市

その他の活動地域

千葉県|柏市

音楽交流

ご都合に合わせた見学会も可能ですのでご相談ください。お子様連れも歓迎です。
ご近所さん

訪問演奏

音楽イベントでの出演・制作・協力・後援など、さまざまな形でご相談を承ります。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2019/11/13

 お問合せ

G.S.Musicaについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ