堺フィルハーモニー交響楽団

一般 オーケストラ

堺フィルハーモニー交響楽団の楽団紹介

1971年、堺市青少年吹奏楽団として発足。その後、弦楽器奏者を補充し、1974年、管弦楽団としてはじめてのコンサートを行いました。翌年、堺フィルハーモニー交響楽団と改称。現在80名の団員を擁する南大阪最大のアマチュアオーケストラ。国内外で活躍する指揮者を客演として迎え、質の高い演奏をめざしています。
法務大臣表彰(1992)、堺市功績団体表彰(2009)、堺市特別功績団体表彰(2015)。


◎第46回定期演奏会延期のお知らせ◎

いつも堺フィルハーモニー交響楽団をお引き立ていただきありがとうございます。
2020年7月25日に予定しておりました堺フィルハーモニー交響楽団 第46回定期演奏会は、
新型コロナウイルス感染拡大を防止するため開催を延期することにいたしました。
皆様がたのご理解を賜りますようお願い申しあげます。
開催日は決まり次第このページでもお知らせいたします。
今後とも堺フィルをよろしくお願いいたします。

主な活動地域

大阪府|堺市
更新日 2020/04/21

 お問合せ

堺フィルハーモニー交響楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ