みんなで音楽祭祝祭合奏団

一般 アンサンブルグループ

第9回みんなで音楽祭、アイネクライネ・ナハトムジークなどを演奏。

第10回みんなで音楽祭でのモーツアルト:ディベルティメントなどの演奏風景。

第10回みんなで音楽祭でのモーツアルト:ディベルティメントなどの演奏風景。

みんなで音楽祭祝祭合奏団の楽団紹介

みんなで音楽祭祝祭合奏団は弦楽器を中心に将来は管楽器なども加えて、室内楽アンサンブルを楽しむ人々が集まって合奏を楽しむ会に成長することを願っています。2019年より「みんなで音楽祭」(豊中市立文化芸術センター・中ホール)に参加するとともに、「みんなでライブ」(2000年7月)など独自の発表・交流会を開くなど、活動間口も広げています。スタートして今年で3年目、更なる飛躍を目指して新メンバーの仲間入りをお待ちしています。

主な活動地域

大阪府|吹田市、豊中市、箕面市を中心に活動しています。

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん

訪問演奏

地域の催し
更新日 2021/04/05

 お問合せ

みんなで音楽祭祝祭合奏団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ