もんなかもんじゃオーケストラ(ポップスオーケストラ)

一般 ビッグバンド

もんなかもんじゃオーケストラ(ポップスオーケストラ)の楽団紹介

ようこそ、下町ポップス楽団へ♪
今世紀初頭、2001年に誕生した「もんなかもんじゃオーケストラ」はどんな楽器でも参加できる「初めに人ありき」のユニークな音楽集団です。そのサウンドの秘密は、あらゆるジャンルの音楽をことごとくもんオケ風に仕立て上げる変幻自在の編曲にあります。さあ、あなたも私たちと一緒に、そんなサウンドを体験してみませんか?

結成から長年にわたって、様々な文化・芸術を発信してきた「門仲天井ホール=アート・キッチン」を拠点としてまいりましたが、現在は江東区を中心とした活動となっています。"どんな楽器編成でも出来る"ユニークなアンサンブルで、地元の人々に愛され、音楽を通じて社会に貢献しています(その前に自分が楽しくないとネ!)。

主な活動地域

東京都|江東区

音楽交流

海外からの旅行者さん

訪問演奏

ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2022/12/20

 お問合せ

もんなかもんじゃオーケストラ(ポップスオーケストラ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ