【ヴィオラパート(経験者)のみ募集中!】大人の少人数弦楽アンサンブルin飯田橋

先生・教室 アンサンブルグループ 教室主宰

演奏体験会

日程はお問合せください。
日曜日のお昼に飯田橋で、一緒にアンサンブルを楽しみましょう♪
バルトーク作曲「ハンガリーの風景」などを練習しています。新しいメンバーさんをお待ちしています。

【ヴィオラパート(経験者)のみ募集中!】大人の少人数弦楽アンサンブルin飯田橋の楽団紹介

宮地楽器MUSICJOY飯田橋、弦楽アンサンブルコースです。

個人での楽しみに加えて、アンサンブルの楽しみも経験したい!
同じ楽器を楽しむ仲間を増やしたい!
アンサンブル技術のさらなるレベルアップのためにレッスンを受けたい!

仲間と一緒に楽しんだり、学んだりする喜びを味わいませんか?


無料見学体験会実施!!
日曜日、14:00~15:30 日にちはお問合せください。

※少人数アンサンブルとなります
※現在新規の体験・入会受付を下記パートに絞らせて頂いております。
・ヴィオラ 経験者

主な活動地域

東京都|千代田区
更新日 2022/10/17

 お問合せ

【ヴィオラパート(経験者)のみ募集中!】大人の少人数弦楽アンサンブルin飯田橋について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ