多摩ウインドブラス

一般 吹奏楽

多摩ウインドブラスの楽団紹介

私たち多摩ウインドブラスは相模原を中心に活動している少人数のアットホームな楽団です。

団員同士がとても仲がよく、年齢も10代から30代まで様々です。
また、相模原市在住者だけでなく近隣の市区、神奈川県・東京都在住の団員もいます!
オンオフの切り替えが上手な団員が集う 地域に密着した吹奏楽団です。

主な活動は現在公民館で年1回9月にお客様との距離を感じさせないようなアットホームで楽しい演奏を行っております。
その他、小学校での演奏会、老人ホームへの慰問演奏などの地域活動へも積極的に参加していきます。
将来的にはステージで演奏することも視野に入れて活動しております。


『普段は和気藹々、練習では真剣に!』
そんな私たちと一緒に音楽をやりませんか?

※団員募集に記載されていないパートでも団員募集は随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

♪団費
 ・入団費 なし(但し、入団時に揃えて頂くものが数点あります)
 ・団費  2000円/月
       (未成年1500円/月 )
 ※2011年4月より楽譜印刷代100円/月を別途徴収
   演奏会費用は別途負担

♪活動時間
 日曜 18:00~22:00
 月3回程度
 (演奏会前は 土・日曜日午前午後も練習する場合があります)

♪活動場所
 相模原市立 大野中公民館
 (ほか相模原市内の公民館、小中学校など)

♪お問い合わせ
 HP http://music.geocities.jp/tama_windbrass/
 Mail info_twb@yahoo.co.jp 

主な活動地域

神奈川県|相模原市

訪問演奏

多摩ウインドブラスでは、依頼演奏・慰問演奏を無料で行っております。<br />是非お気軽にお問い合わせください。<br />演奏希望日の4か月程度前までにメールにてご連絡をお願いします。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

多摩ウインドブラスについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ