京都ブラスバンド

一般 英国式ブラスバンド

集合写真です

昨年の演奏会の映像です。

京都ブラスバンドの楽団紹介

京都市内で活動する2015年に結成された英国式金管バンドです。
バンド及び個人が最高な音楽体験と技術向上のため、一流のアーティストをトレーナーとして迎えて活動の充実を図っております。関西圏外や海外アーティストの特別レッスンも積極的に取り入れています。良い環境でしっかりとした指導を期待する向上心豊かな方には活動しやすいバンドです。
練習は水曜日の夜、主に右京ふれあい文化会館リハーサル室または長岡京市公民館にて行っています。
メンバーは10代〜70代と幅広くブランクの長い方からバリバリの方まで多様です。練習会場は18時頃から開いてますが、実際は仕事を終えた方から19時頃を目指して集まってきます。中には仕事や地域の関係上20時頃に合流される方もいます。全体練習は19時20分頃から始めます。
平日練習は意外と仕事にメリハリをつける効果もあり、土日は特別なイベントがない限り拘束されませんのでプライベートや家族サービスの充実も図れます。
現在は年1回の主催公演、各種依頼演奏を中心に活動しています。
まだまだ数も少なく、埋まってしまうとなかなか席の空かないブラスバンドを始めるチャンスをお見逃しなく!
金管バンドに興味のある方、みんなで何かを成し遂げるのが好きな方、楽器演奏が好きな方などなど、一緒に英国式金管バンドを始めてみませんか。
まずはお気軽にお問い合せください。
※英国式金管バンド人口増加も大事な目的ですので既に英国式金管バンドに所属しているプレイヤーの方の参加はご遠慮くださいますようお願いします。移籍を希望される方はその旨を必ずご連絡ください。

主な活動地域

京都府|京都市

その他の活動地域

京都府|長岡京市

ホームページ

更新日 2019/07/09

 お問合せ

京都ブラスバンドについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ