K2-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブル

一般 吹奏楽

K2-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブルの楽団紹介

【KⅡ-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブル】

子どもからお年寄りの方まで幅広い方々に楽しんでいただけるコンサートを目指して、仲良く活動しています。
特に大きな特徴は、『音楽劇』をメインに据えていることです。その他パフォーマンスも多く大変ですが、それも楽しみながら練習し、やりがいのあるコンサートを開催しています。


【音楽劇とは?】

 私たちは、どこもやっていない「音楽劇」というものを上演しています。演劇にも本格的に取り組み、総合芸術として2~3時間の「音楽劇」を創造し続けています。これは指揮者の加藤義明が約30年前に音楽(生演奏)と演劇を融合させた総合芸術として誕生させたものです。毎年新作を上演し、好評を博してきました。

主な活動地域

奈良県|大和郡山市小泉町105-1 片桐地区公民館

ホームページ

更新日 2019/06/29

 お問合せ

K2-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ