多摩でゴスペルを楽しもう(スガナミミュージックサロン多摩)

先生・教室 ゴスペル 教室主宰

演奏体験会(レッスン日)

2021年7月1日、8日、15日、29日、8月5日、19日、26日(木)
「Bridge over troubled water」「I will follow him」「From a distance」を歌いましょう!
全身で声を出して歌ったら、心も身体も、気分もスッキリ!!クリスチャンではなくても、音楽としてのゴスペルをみんなで楽しみましょう♪
1度歌ってみたいと思っていた曲、憧れの名曲など、ご希望もお聞かせください♪
また、コロナ感染防止対策をとりながらすすめていますので、安心してご参加ください!

多摩でゴスペルを楽しもう(スガナミミュージックサロン多摩)の楽団紹介

【多摩でゴスペルを楽しもう】では、一緒にゴスペルを楽しんでくれる仲間を大募集しています!
ソプラノ・アルト・テノール・バリトン、全パート大歓迎♪

心の底から歌えばいい。姿勢と呼吸、発声、発音などのボイストレーニングにより、コーラスの基礎を身につけて、リズムにのって歌うことを実践します。

全身で声を出して歌ったら、心も身体も、気分もスッキリ!!
クリスチャンではなくても、音楽としてのゴスペルをみんなで楽しみましょう♪

主な活動地域

東京都|多摩市
更新日 2019/06/05

 お問合せ

多摩でゴスペルを楽しもう(スガナミミュージックサロン多摩)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ