CO🌸MODO WINDS

一般 吹奏楽

CO🌸MODO WINDSの楽団紹介

CO🌸MODO WINDS は、東京都豊島区内小学校での親子合奏がきっかけで集まったメンバーを中心に2018年夏に結成された、中高年向けの吹奏楽団です。

メンバーは子育てが少し落ち着いたお母さんやお父さん、また社会人の方を中心とし、音楽記号「コモド」の由来でもある、快適な気楽なペースで楽しく活動しています。
​
メンバーの中には大人になってから楽器を始めた方、何十年ぶりかに楽器を吹いてみようと押入れの奥から出してきた方、学生時代の部活仲間を遠方から連れて来たり様々ですが、共通しているのは「音楽が好き」この気持ちひとつです。
​
こんな私達と一緒にゆったりと活動してみたい方、お待ちしております♫


2020年12月12日(土)練馬文化センター小ホールにて第2回定期演奏会予定。詳細はホームページをご覧ください。

主な活動地域

東京都|豊島区

ホームページ

更新日 2020/01/13

 ãŠå•åˆã›

CO🌸MODO WINDSについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら。

※印は必須項目です。

お名前 ※

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容 ※

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

※

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

オケ専♪の会員登録(無料)をするとマイメニューがご利用頂けます。
上部へ