芝浦シーサイド(ブリティッシュブラス)

一般 英国式ブラスバンド

2024年2月25日練習風景

高輪区民センター輪い輪いまつり参加

芝浦シーサイド(ブリティッシュブラス)の楽団紹介

ブリティッシュブラスとは、金管楽器と打楽器で編成された金管バンドです。木管楽器や弦楽器で演奏する旋律も金管楽器で演奏するため、とてもやりがいがあります。
ブリティッシュブラスは上級者向けの団体がほとんどですが、芝浦シーサイドは「もっと気軽に参加、挑戦出来るブリティッシュブラス」を目指して、現在20代から60代までの幅広い年齢層の団員たちが練習に励んでいます。
ブリティッシュブラスに興味がある方なら初心者やブランクのある方も大歓迎です。もちろん金管楽器一筋の大ベテランの方の参加もお待ちしています。

2024年5月5日(日)高輪区民センター区民ホール 第7回定期演奏会に向けて団員募集中です。
詳細はHPご確認ください。
コルネット、チューバ、ユーフォニアム、テナーホーン、バリトン募集中。
毎月の活動状況はFacebookやTwitterで更新しています。
【現在練習中の曲目】
アルメニアンダンスパートⅠ
オペラ座の怪人メドレー
ニューシネマパラダイスのテーマ
ジュビリー序曲
アルセナール  など。

活動場所:港区内の区民センター
(白金高輪駅、田町駅、六本木一丁目駅、赤坂見附駅、麻布十番駅 など)
活動回数:月2回日曜日の午後(たまに午前)
団費:1ヶ月2000円
演奏会費用 : 別途集金あり

主な活動地域

東京都|港区

訪問演奏

日曜日なら終日OK。他の曜日は要相談。
ボランティア 地域の催し
更新日 2024/03/10

 お問合せ

芝浦シーサイド(ブリティッシュブラス)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ