ミレニアムウインズ神戸

一般 吹奏楽

第8回定期演奏会のステージです。 東灘区うはらホール

ミレニアムウインズ神戸の楽団紹介

神戸市内で活動しているアマチュア市民吹奏楽団です。10代から70代まで、多彩な世代のメンバーで構成されています。「全員が参加して音楽を創りあげること」をモットーに、定期演奏会、神戸祭り、明青祭、長田区商店街のステージなどに参加しています。練習は毎週水曜日、19時から2~3時間。指揮者の岡田先生の意欲的で楽しい指導の下、真剣な、でも笑顔の絶えない練習をしています。中学、高校時代から吹奏楽を経験しているメンバーもいれば、楽器を始めてまだ2、3年の初心者。高校時代から30年余りのブランクを経て、再び楽器を始めた者、中高校時代とは違う楽器に挑戦したくて始めた者、等々、様々なメンバーが、協力し合って音楽を創りあげている団体です。コンクールには参加していませんが、少しずつ技量を上げて、良い演奏をしたいという気持ちにあふれています。現在の構成員は40余名。オーディションはありません。いつでも入団を募集しています。初心者の方もお気軽に、見学希望など、詳しくはホームページ(http://mw-kobe.com)をご覧下さい。

主な活動地域

兵庫県

ホームページ

更新日 2019/04/08

 お問合せ

ミレニアムウインズ神戸について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ